米国の移民改革計画、結論

我々 が完了する前に何かを米国の移民改革計画イデオロギーではないここで説明する必要があります。

この法案に国境警備の言及はない聴衆の保守党のいくつかに気づくでしょう。 2 つ 非常に音 このための理由:

1)国境はいつでも私たちの歴史の中で今よりも安全です 多くのリソース、お金およびマンパワー中に私たちの歴史の他の時間よりも国境にシフトされています。 国境で人々 を停止する広範な取り組みの結果として 1971 年以来見られない人の記録の低レベルが逮捕されます。 新しい移民法案に取りかかる前に、ボーダーの保護については泣いている人は本当にただ停止しています。 世界の歴史の中で国境がない 100 % 安全と私たちメキシコとの国境では今よりも安全はありませんでした。

2) コンプライアンスと簡単で財政的にアクセスし、最終的に参加する誰にとっても非常に有益なことに集中するとき予防の必要性が大幅に削減します。 コンプライアンス渡します 80 % が必要と私たちの現在のボーダーの力も削減される、隠すことは何を持っているすべての人はかなり簡単、安価な法的方法物事を行うと残りの力の日々 の活動は麻薬の密輸および犯罪者、切り上げにシフトします。 少数の人々 をキャッチしようとしてので、私たちの国境警備増やす必要がありますも、我々 は経費を削減してどこで彼らを最も必要が私たちのリソースをシフトしながら、年間 100 万の移民の流れを食い止めるよりも簡単なはず。

我々 は、両方の米国のために良いプログラムを作成する始めることができる場合、我々 はここで、開始、移民、私たちの利益に向けてもっと重点を置いては、簡単にセットアップし管理、(相対的に言えば)私たちは、何もコストし、恐らく手助けを収益化し、所得のリソースを保護することはありません支出し税金と同様保護し、栄養を与える私たちの社会と文化の大きな部分をすることができます。 新興市場は世界の大幅により多くの競争を作り出す、私達は私達が得ることができるすべてのヘルプを使用できます。 工学、技術革新、経済、生活の質で世界をリードして私たちを維持するすべての種類の移民が必要です。

最後に、

唯一の事は大嫌いだ以上の検閲は、会話に何も貢献憎らしなコメント。 削除する唯一のコメントは (トロール) 憎悪、以外に役立つものとを愛する人々、同じコメントを投稿は、以上、以上、以上。. .

覚えておいてください、任意ジャークすることができます文句を言うし、最も通常行うが本当に気に、支援者だけが何かをより良く方法として提案されます。

私たちは急いでする必要があります。 議会が私たちを驚かと何かを思い付くより早くより後。 その場合は、必然的に方法を見つけるだろうない法案に妥協可能性が高い不具合を生じさせる、され、我々 それ以外の場合楽しむかもしれないあらゆる未来の進行を妨げます。

だから、教えてする我々 の政府よく考え抜かれた、前方今後数年間の私たちの国を推進本当に有益な成功した法案を出すには自信を持っているか?

会話に参加する今、我々 があるどのような議会は次の 30 年のため一緒に考え出すのに管理を通って苦しむことする前に

< 前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 次 >

Trackbacks

Speak Your Mind

*