ようこそ

私は父と夫多状態のアメリカの家族

そして、8 年以上にわたって私の家族の 2 つの永住権を取得しようとしています。

それはすべてのあなたがアメリカ人と結婚して国籍を取得する都市神話です。

私たちの移民システムについて多くの間違った情報があるので多くの噂は真実から分離することができる研究を行うにいた 多くの他の人々 この誤情報を同様にだまされているので、私はどのようにひどく私たちの移民システムを台無しにいくつかの光を当てるしようとするこのウェブサイトを作成を想像します。

この web サイトとすることを約束します。

  1. 賢く我々 米国移民の大失敗についての誇大広告を介して切断して、何が本当にアメリカの実質の人々 に起こっているを示します。
  2. 陰のヒーローと米国の移民改革コミュニティで絶望的なゼロを示します。
  3. 米国の移民改革と米国の市民、家族、毎日苦しんでいる移民のための戦いの高い声支持者である私たちは何かをしません。
  4. 米国移民問題はちょうど約移民の意識を高めるためにそれ ' s について誰もが、米国に住んでいます。
  5. 政治家が自分の行為に責任を保持またはそのに関するこのような状況を欠いています。

では、誰私は、これらの約束を行うために権限を与えるものですか。

 

  • 私の人生カリフォルニアに住んでいます。
  • 移民登校
  • 移民の隣で育った
  • さまざまな国からと多くの異なる移民ビザとステータスで働いていたと最終的にマネージの移民。
  • 私は記録が文書化されていない移民や不法滞在児童と結婚しました。

わかります驚いてここで見つかります事実で。 彼らはすべての事実、私はいくつかの名前を私たち政府の国勢調査と出入国の記録と同様、主要な大学や病院からの研究のような公平な機関から抜粋それらと同様、私の個人的経験から撥します。

それは明らかだ私の状況は、移民の寛容な処置へ自分自身をバイアス、事実も私の立場を強化し、私の仕事を私たちの国の議員によって移民の完全なオーバー ホールのロビー活動をサポートします。 はい、私は知っている、それと幸運)。

マルチ状態アメリカの家族に私たちの生活にいくつかの光を当てる、食器洗い機の息子を書きました。 今日、米国に住んでいる以上 600 万そのような家族があります。 彼らはされている我々 は道徳的にかつ効果的に破産システムについて何かを取得しない毎日を離れて引き裂かれました。 私の本を読むだろうことを望みます。 それは多くの楽しみを書きます。 それはフィクション、物語構成されて、最後の数年間、常に見出し覚えた物語の多くは。 私たちの移民システムは間違いなく壊れていると、毎日私たちの何百万に悪影響を及ぼします。

お気軽にコメントを読むここで何かを。 これは私たちの状況です。 それは私たちの会話をする必要があります。 うまくいけば、私たちの議員が賢明され、それは彼らが誰を思い出すために働く。

Speak Your Mind

*