アメリカの物語

私の名前はマイク J クインと私の「食器洗い機の息子」とメキシコ、米国、アメリカの家族を介して右実行方法境界線についての小説の著者。 カリフォルニア州で育った、私は、元のレストランのマネージャーと、夫と多民族の家族の父します。 それは私はかなりこの本を書く資格を考えます。 私たちの移民法律は今私の家族を分割します。

どのようにこの本が来たの物語としてプロット自体に信じられないほどです。

数年前私の息子および私は夕食を食べていたし、私の息子の 1 つのパイプを開くと言うときプロシージャ、高められた国境警備とどのように 9 11 変更された国際的な旅行についてのニュースを聞いて、「ねえ、それはおかしくないアメリカ人が米国に戻って得ることができなかったかどうかですか?」我々 は笑った。 国境問題私の人生の非常に実質の一部となる、少しも知っているでした。

数年後私はここで、米国で違法だったメキシコの市民と結婚します。 彼女は 3 人の子供、2 人は米国で生まれ、米国市民であります。 我々 は非常に多くの現代版、ゆかいなブレディ家の。 我々 は、自分自身の「メキシ Quinns"を呼び出す私たちの結婚後すぐに私は米国市民ではなかった私の家族のメンバーのための市民権を取得する方法についての問い合わせを始めた。 いくつかの書類と費用に考え出した。

いいえ !

一緒に私たちの家族を維持する唯一の方法だった私の妻と戻るメキシコへの旅行に彼女の娘の 1 つの適切な書類をファイルするためしかし、落とし穴がありますいくつかの法律専門家によってと言われた: 彼女が米国で許可なく 3 年以上、彼女は拒否される可能性再入国米国に 10 年間。 (どのように私たちは一緒ですか?) だけでなくが、彼女は「Cuidad フアレス」世界で最も暴力的な都市の一つでは、この書類事務ファイルに行くことができる唯一の場所。 彼女はただそこに居た、最小値場合でもこれらの専門家によると 6 ヶ月されました「最良のシナリオ、」私の妻と娘が殺される、レイプ、か誘拐されました。

より良い方法を持っています。

本を書くとそのお父さんを残しました彼とメキシコの権利のための彼の母彼が生まれた後、決して戻らなかった米国子供の話をしたのでこの全体の境界線の間-家族の物語のいくつかの露出をもたらすことを決めた。 これは彼がメキシコの父親とはしている何かに向かって本当に怒っていると多くの物事を解決しないメキシコ料理のファーストフードのレストランで働きます。

今少しナッツの取得を開始します。

この本の最初のドラフト後私はオンラインのニュースを読んでいたし、人誤ってコロンビアへ強制送還されたアメリカ人少女のいくつかを読んだ。 その考えは私に異常ではなかった。 この全体の時間の物語 believable–then を維持しようとしていたこれは起こった。 それは完璧だった。

だから今彼はメキシコに追放され、米国に再入国を拒否と、国境を越えてこっそりであり、それより興味深いものに、強制送還を取得する前に、ミニットマンは参加する彼を持っていたし、今彼は彼がアリゾナ ミニットマンとして防ぐために学習されているのと同じ技術を使用しているボランティア。 (私は愛の皮肉)

しかし、これはこの物語の狂気の一部ではないです。

狂っている部分はこと最も法外なこの本の中で起こることはありません; を作ったものです。彼らはニュースから引いたものです。

すべてのものは実際に起こったし、はまだ今日起こっています。 作ったものは、比較して歩行者だった。

今、本当にクレイジーの部分が来る。

ときに私の本世界に発送する前にいくつかのフィードバックを取得する初期の読者を配った、反応はショックを受けた、"本は大きいが、私はちょうど、全く偶発的な国外追放こと過去得ることができなかった。 それはあまりにも現実的です」

–オーマイゴッド !

、それを信じることができなかったが、再度、理にかなっています。 米国では誰もアメリカ市民に米国移民法とその影響に関する新しい情報を求めてニュースを巡回します。 私は非常に「接続で」このトピックには、しかしほとんどのアメリカ人ではないです。

今このようなものが実際に起こった、ことを説明する本に序文を記述する必要があるのでちょうど移民との国境のニュースに追いついていない人中断できます不信の現実的な量 (小説) を楽しむために。 ちょうど生活よりもはるかに非現実的な得ることができません。

それは彼らの言う真

「生命は小説より奇なり。

そしてそれは、たくさん本を読んでいる場合を言っています。

 

Speak Your Mind

*