夢の行為

オバマ政権は夢法の対象となる人々 に強制送還を遅らせるために国外追放政策を改訂します 上の DREAMACTIVIST.ORG で私の友人は非常に素晴らしいグラフィック、について説明しますは、変更内容に影響を与える、人は労働許可証と同様、この保護を得るために必要なものを一緒に入れています。 私はあなたがそれを好む方法教えてください。 あまりにもスペイン語の下でそれをあります。

よく寄せられる質問 – どのように繰延アクション作品

ライン 2

よく寄せられる質問-コモ Funciona ラ Accion Deferida ・ デ ・ オバマ

 

夢法律上院 11 年以上にわたり漂っています。 今より少ない移民はアメリカの良い概念を誤解の移民の首を絞めたい共和党議員によって脅かされています。 何も真実から遠いことができません。

のみを証拠の世紀を見る私たちの歴史を見てする必要があります。

夢法律は、当社の最年少の移民を開発し、我々 の社会に肯定的な貢献になるチャンスを与えるに作成されました。 これらの若い人、すぐに税金や退職、前に数十年のための仕事を支払うことができるそれにより支払う社会保障の多くは、長年、そのますます重要な安全網資金と彼らがそれを活用するために十分に古いとき可能なご滞在を支援します。

したい場合は我々 は、国として、私たちの国に来て、それをより良い場所を作るために最高の最も有望な移民、これは我々 を認めるしグループです。 若い、簡単に私たちの文化に同化することができる、退職する前に数十年のために働くことができます。 任意の移民アメリカ人に機会を否定するなら、我々 はこのグループはないを吟味したい、1 つはこの素晴らしいアイデアは、移民と私たちの国の両方に失敗して 1 つの私たちの世代の最大の逃された機会。

Trackbacks

Speak Your Mind

*