米国の移民改革計画が簡単

私たちの移民政策に参加する簡単なはずです。

管理し、やすい

EasyButton

すべての企業が知っているより複雑なプロセス-ミスのより多くの機会は、製品にその方法を見つけます。 たくさんあるはずのオフィスは志願者を処理するのない10-20 + 年多くのビザに今日存在するもののようなバックログ

 

簡単な意味は何ですか?

 

  • 困難で巨大なアプリケーション言語を理解しません。
  • ファイルのアプリケーションに多くのオフィス。
  • 長い待機します。
  • ない遡及失格。

失格はすぐに発生する必要があります。 誰かが、ビザのために受諾可能または彼らはありません。 彼らはすでにここで修飾しない場合は、家へ送り返します。 彼らはまだここでなく場合は、いけないそれら。

ときに-

3 主な時間フレーム今すぐ対処する必要があります私たちの移民システムがあります。

1)人はすでにここ必須への参加。 サンプル写真アプリケーション DNA – DNA 処理 & アプリケーションの承認と ID の作成まで保持されます。 食事 & 宿泊に必要な場合 (有料)。

2)事前-だけより詳細なパスポート プロセスと同様します。 写真アプリケーション DNA サンプル – これらの人々 はすでに発行された ID カードを識別し、移民を追跡するために使用することができます。

3)国と文書化されていないこれらの人々 はすでにここで。 処され、システムに処理します。 (誰も巻き込まれる国ではなくシステム開始後 1 年間は自動的に処理されます (システムに入れ) フラグが付けられます彼らが再び適用する前に 1 年間待つ必要があり、システムに入るための不適格と送信ホーム。)

場所-

移民することができます論理的に処理されると考える多くの場所があります。

  • 地方自治体のオフィス;
  • 法律の施行のオフィス;
  • パスポート処理のオフィス;
  • IRS のオフィス。 . .

我々 の長所と短所について話をする必要があります続行する最も便利な効率的、かつ経済的に賢明な方法を決定する前にそれぞれの可能性について。

どのように-

これは実際に集中する必要があります領域です。 ここで広範なストロークをくれるだけ。 私は知っている、少なくとも、私たちの移民システムする必要があります識別し、国土安全保障省は私たち個人の人権を subjugating なしに目指すことができる最高のレベルで維持するために移民を追跡が、すべてについてのすべてを知る言えません。 また、少数民族や貧困が参加不可能なレベルの競技場をする必要があります。 我々 は人々 のグループを除外するより多くより多くの人々 が参加しないと何のためこれは、すべてがされています。

彼らの DNA をサンプリングして写真 id 指紋でそのコードを貼付個々 のアイデンティティを確立することができます。 これは非常に少なくとも確立誰かの ID 以前どれもしている場合。

Line-11 lineDivider

 

高すぎるのバーを上げると平凡な結果を達成するために移民制度をよろめくのいくつかの例:

hobbling 5 30 年待ちリスト、抽選の対象となるためだけに

これは愚かされます。 どのようにこれの利益に可能性私たちの国や私たちの移民か? この規定は議員自身はあまりにも多くの年のオフに入れているシステムを回避しようとしている人を罰するためにしようとしているは共和党の方法。 私たちはこれより早くとない移民そのような哀れな壊れたシステムに対処することを行っていないため、議員を罰するべきであります。 おそらく、共和党の彼らの自身の薬の味を与える必要があり、この規定まま投票する我々 のオフィスから誰もがそれを支えた、投票に行く法律の最終バージョンでそれらを教えてください。 (含まれている民主党)どのように寛容彼らになりたいときに、彼らは、ホットシートにものを見てみましょう。

遡及失格。

彼らはここで、任意に到着したので、誰かを失格させます。 もう一度、何これは私たちですか? これは、ちょこちょこそれを主張した、非常に人々 によって将来「失敗した移民法案」の不平を言っているの不法移民の割合を最も確かに保証されます。 厳格な両親は、誰かに失敗したためそれらを罰できる前に成功する機会を与える必要があります知っています。

コンプライアンスのための厳しい罰則を設定します。  

これは確かにさらに虐待や悲惨さの位置でペナルティをできることができない人々 が維持されます。 このプログラムと自己支持のそれこの小さなバリアのエントリには、プログラムの有効性を弱めるのでなくそれを強く維持の収益性を他の方法があります。 貧しい人々 のされていない十分な疎外ですか? 彼らも他の皆と同じ機会を持つべきではないですか?

ビザを処理することができますいくつかのオフィスだけを作る。  

長い行と巨大な距離を旅する、失われることが子供の世話をする収入を作成します。. . これは確かに同様のプログラムの有効性を制限します。 プログラムの有効性を確保するために可能な限り非参加のための弁解を削減する必要があります。 私たちはすべてを行う場合、誰もが参加することができます、彼らはまだ、システム入力しないし、罪悪感と影響されるそれらのすべてを確保することができます。

一貫性のあるテーマをここでは単純な人間の本性のいずれかをされている: より困難な何かに準拠する、以下の人々 がこれを遵守します。 自宅で仕事でそれを試す-どこでも。

画像

 

難易度の削減法の有効性の例、ちょうど見てあなたの窓の外のトラフィックでは次の時間。 カープール レーンでの単一の人々 はありますか? あなたを渡すことによって、制限速度を無視する人々 はありますか? 人々 車線変更かターン シグナルを使用せずに? 我々 はかろうじてこのいくつかの単純な法則に従い期待できるまだ私たちのほとんどはそれらに毎日を破る。 どのように我々 は誰も仕事をするためにグリーン カードのための 30 年を待機するまたは彼らの家族が離れないようにを期待できますか?

dividerテストを受けるdivider

待つのだろうか?

(現実はあなたのガイドをする必要があります) 優先順位番号

どのくらいの頻度あなた (またはあなた) 場合あなたの車を洗浄する:

 

  • ホースだけ持っていた。
  • ホース、バケツ、石鹸、スポンジ、バグ & タール除去、ウィンデックス、Amorall、タオル、セーム皮、7 別の設定でスプレー nozzel を持っていた。
  • 洗車 15.00 ドルを支払います。
  • それはあなたの息子を作る。
  • 多くの時間があるとき来週まで待ちます。

 

これらすべての難易度の異なるを提供しています。簡単に、簡単なものが最も高い使用法を得ることを見ることができます。 これは基本的な人間性と我々 はすべてそれが存在する知っています。 我々 はまた、どのような我々 は何かをする人を強制するときに我々 が得る結果の現在をやっていないを知っています。 私たち新しい移民法案とその結果の型をか?

すべての私たちの国の人々 を識別するために動作する新しい移民政策を我々 の議員から要求すべきです。 私たち現在の地下クラスの市民のない許可またはそれが今日のような継続を支援する必要があります。 我々 はこれを行うにプログラムを作成するのに十分なインテリジェントです。 我々 は彼らの肩を離れて古いチップを取得し、それはそれらのために行く少しを持っている人のクラスの正確な復讐をしようとしてではなく、その目標に向かって作業を我々 の議員が必要です。

次にまでこのプロセスを正確さの重要性について説明します。

< 前のページ  1 2 3 4 5 6 7 次 >

Trackbacks

  1. […] that is good for the both the US, and the immigrant, is weighted more towards benefiting us, can be easily (relatively speaking) setup and maintained, won’t cost us anything, and quite possibly help us monetize and protect a resource of income, […]

  2. […] immigration program should also be easy to participate in, which we’ll look at […]

  3. […] <prev  1 2 3 4 5 6 7  8 next> […]

Speak Your Mind

*