米国の移民改革計画が正確です

正確です

 

bullseye私たちの移民プログラムのデータの正確性が最も重要です。 格納される情報はだれでもについてのミスで汚染された我々 は我々 が今日よりもオフはるかに良いされませんし、極端な精度で誰かを識別できない場合。 肯定的な誤認は強制送還、またはさらに悪いこと、間違った人々 を得ることができます。

我々 に依存する産業私たちの周りを見てみましょう我々 は信頼性のどのように重要な高率に興味深い視点を得る精度はそれら。

 

 

 

行 10

price-cutクレジット レポートにエラーのため、クイック検索、消費者の驚異的な 20 % クレジット レポート (4000 万) http://www.cbsnews.com/8301-18560_162-57567957/40-million-mistakes-is-your-credit-report-accurate/のエラーを持っていた人々 の借用力をそれに頼るときに精度の高いレベルが必要な業界を示しています

 

銀行業界は極めて低いエラー率を持っていることで有名です 彼らは毎日数百万のトランザクションを処理します。 彼らは非常に正確である必要があります。 呼ばれる、研究"、 2012年例外ベンチマーク研究"明らかに"2011年の支払い (小切手、ACH、カードや現金の支払いを含む) を掲載正確に受領の billers によってできなかった合計法案の 0.58%。 この例外のレートに基づいて、それは推定 1 億 3000 万の支払いから産業かかって、約 $ 7 億 2000 万毎年例外処理に必要なこと。"

幸いにも私たちの移民システムが処理されません、銀行業界は、トランザクションの量か、それ? (それはエラー自体を作り出すことができる) ので、移民や訪問者のすべてのフォームはトランザクションとしてカウントされ、言う 1 ヶ月の旅行、仕事、移民は、これらのフォームは、複雑な方法とどのようにそれらの多くは、必要に応じて 100 万のアプリケーションがあった場合我々 近づくことができなかった実際に数百万の「レコード」を見て 1 日処理を必要とします。 0.58% の誤り率は私たちの時間、お金と同様、悪化のかなりのビットを要することができるが何かする必要があります少なくとも目指して我々 のシステムを設定するときだから我々 – 行きますから精度の高い率を達成できるのです。https://www.nacha.org/node/1144

行 10

私はいくつかのより多くの統計から見上げた民間産業精度は最も重要。 これらの企業は住んでいるし、彼らの顧客のパッケージを処理するどの程度正確で死にます。

 

imgres

1999 年 7 月、公共放送システムによってレポートを引用します。

「時間は、たった 1% の誤り率でそのパッケージの 99 % を配信 Federal Express の場合ほぼ 800 万パッケージ 1 年はまだ遅れて到着。」入国書類上 800 万エラーは最大 800 万の不適切な承認または移民および訪問者アプリケーションの否定を表すことができます。http://www.pbs.org/newshour/bb/health/july-dec99/errors_11-30.html

 

imgres 1

と比較して、それのライバルの UPS は、をフェデックスはパッケージの量 2 倍以上を処理します。 年率約 1580 万台; とフェデックスは 690 万台を納入 UPS は予定通り納品エクスプレス パッケージの約 91%、フェデックスは時間にその高速パッケージの 88 % を配信中。

ので、約この業界ではエラー ・ レートは約 9 12%。 ことあらゆる 10 の移民や訪問者のアプリケーションから 1 可能性がありますが正しく処理されない可能性があります。

これはあまりにも高いとこれらの企業は何をすべきかで非常に良い。

http://smallbusiness.chron.com/fedex-vs-ups-ground-14571.html

行 10

今この家をもたらしてみましょう。 我々 はいくつかの重要な産業でいくつかの優れた企業を見てがどこで私たちの政府物事の壮大な計画で落ちるか?彼ら最も可能性の高いこのタスクをこのタスクに必要な精度の高い率を保証することができる、民間企業に耕作私たち場合を除き、処理を行うものとなります。

imgres 2

ほぼ 4 分 1 (25 %)、USPS を経由するメールのにはシステムにはエラーのいくつかの種類が含まれています。

  • 54 億のメールの部分 (2.7%) は対処として配信不能 (UAA の) 毎年 (USPS FY98 UAA の推定容積)
  • 34 億転送または返される (63%)
  • 20 億廃棄物 (37 %) として扱われます

年間メール作品費用ほぼ $ 20 億 USPS によってこれらエラー メール作品の配信不能な部分を修正します。

これは有望な見ていません。 残念なことに、インターネットを精練の後を見つけた政府や提供しませんワンダーかどうかは彼らもチェックするように求める信頼性、または精度の統計情報を公開します。 時々 無知は本当に至福を私は推測します。

http://www.pb.com/bv70/en_us/extranet/contentfiles/editorials/downloads/ed_wpaper_moveupdate_css_WhitePaperMU.pdf

 

imgres 3

ウォッチドッグ業界によって監督 1 つの政府業界が文章の潔白の証拠によって覆されている死の 10%を報告しています。 今この業界は、文字通り生と死の状況です。 ここでは、忍容性 0% の誤り率がまだなんと 10 % の誤差率を見つけています。 我々 はこれより良い行う必要があります。 (彼らする必要がありますを行うこれよりも。http://www.statisticbrain.com/death-penalty-statistics/

痛いほど明らかです、我々 は現在達成されている今日ほとんどの産業よりも高い基準を保持するために必要しますが、どこかを開始しなければなりません。できるだけ簡単にプロセスを維持する最小限の情報収集し、優先度の高いをする必要がありますこのシステムの効率的な機能を必要に応じて追跡。 これは、少なくとも低いエラー率で良いショットを開始させていただきます。 後、我々 は我々 を修正し、効率と精度のモデルになるまでそれを絞り込むこのシステムの圧延を取得します。

誰が私たちの政府の残りの部分の細部への注意のこのタイプを行う可能性があります知っています。

最大次へ: 実用的。物事を簡単かつ正確なことを意味します私たちは実際に情報で物事を行うことができます我々 を収集し、私たちの移民のプロセスは実際に私たちの仕事ができます。

< 前のページ  1 2 3 4 5 6 7  8 次 >

Trackbacks

  1. […] <prev  1 2 3 4 5 6 7  8 next> […]

  2. […] we’ve followed Plan A this far we will have a simple, inexpensive and highly accurate immigration process.  Added all together we now have information regarding our visitors and […]

  3. […] <prev  1 2 3 4 5 6 7  8 next> […]

Speak Your Mind

*