私のアメリカの物語

 

私は米国市民です。 私は生まれたここでは、ここでは、教育と社会の生産的なメンバー。 まだ私の国がすぐに拒否されて私の家族。

7 年前、私は 3 人の素晴らしい子供を持っている美しい女性と結婚しました。 彼らと二人の子供は何に私の世界です。 残念ながら、私の妻は文書化されていない移民です。 彼女が住んでいたし、ここで多くの年のために働いたとここでは、彼女の 3 人の子供の 2 つが生まれたことが彼女のビザを 2013 年に、私はないアイデアを持っている私の家族には何。 現在、国を去る彼女の外のアメリカ合衆国で私の家族の結合へのパスはありません。

彼女はメキシコに戻る必要があります我々 の法律によると彼女、彼女の手数料を支払うし、の書類と呼ばれるを待ちます。 彼女は、または米国市民の配偶者として優先的な地位を与えられるかもしれ。 我々 が保証を与えられています。 彼女は可能性があります。 または、適切な書類なしここで彼女の滞在の結果として 10 年間、米国に入ることから禁止されないことがあります。 私たちの未来に多くの不確かがあります。 1 つの事があります。彼女は 2013 年以降後ここに滞在する許可されていない場合は私の家族は運命づけられるです。

今 I.C.E. によると彼らが 1993 年 4 月の前に提出した人々 のアプリケーションを処理します。 それは右 – 1993 です。 承認プロセスへの応用で 19 年遅れです。

米国市民、私たちの憲法によると私は私達の創作者によって恵まれている特定の unalienable 権利「と、これらの中、生命、自由及び幸福の追求」まだそれは私たちの移民法は私の家族の幸福を追求する私の自由を疎外が表示されます。

なぜことができないも私の家族のためのビザや市民権を得るために私のためですか? これはアメリカではない: 自由の土地か。 私は自分の家族を解放しないかが、政府を制限私たちはすべて、同じセックス結婚の失敗でやっているようです。 これはどのように私たち私たちの家族を我々 そう自由があるべきであるまたは私達は自由がある、すべての文明の中心にどんな社会と 1 つの事のほとんどはこの地球上のそれぞれとすべての人の欲望のコアで、家族や誰の一部する必要があります誰を伝えることができるので人することができますか私たち自身の一部をすることはできません。家族。

年の安価がより豊かな住むことができるよう動作するように我々 のドアにそれを作った文書化されていない労働者を許可しています。 今、突然の何人かの人々 をそれらのすべてを残す 彼らは決して私たちは知っていた何百万も文書化されていない労働者の私たちの国では今怒ったためここではそれらの数百万があるように行動しています。

当社のシステムがひどく壊れた何十年もされているし、我々 はすべてそれを知っています。 人して何十年もドキュメントなしここに住んでいるし、我々 が知らなかった se いない 1 私たちすることができます。 我々 はすべて知っていた。 私たちは本当に気にしませんでした。 私たちは私たちの食事の調理を得ていた私達の芝生のカットし、我々 のクルマは非常に安く洗浄します。 それは私たちにとって良かった。 今、突然、それではないですか?

これは私たちの障害とそれを修正する私たちの責任です。 我々 は少し私たちがそれらを与えるだろうとだけ働いていた人に、非難と罰を置くべきではないです。 入国手続きを修正する私達の無力のため私の家族が拒否されるべきではないです。 私は毎年、私の税金を支払うし、私はすべての選挙で投票します。 これらのタイプのものの世話をするの票を投じた人々 を払っていないですか?

戻って一歩を踏み出すこのような状況を冷静に見ていては、この全体の問題から生じることがわかりますこの問題を解決する私達の政府の使いこなす 我々 に必要なすべてが我々 の法律を変更し、我々 がそう必死に必要な作業を行うに来てこれらの人々 を許可するようにプロシージャを。 あまりにも彼らを開けた道がさらに他の誰かがパッケージになって任意のソリューションが保証されている結果の反発と、問題に対処する必要がありますようにすることができますので、何におびえていた。

我々 の独立宣言の状態、「これらの権利を保護する政府が彼らは派生する男性の間で提起の同意からの力、- どんな形式政府がこれら端破壊なると、それが人々 の権利を変更するには、廃止や新しい政府は、このような原則に、その土台作りとそのような形でその力を組織するには、彼らのようにその安全と幸福に影響を与える最も可能性の高い見えるもの."

それは私、私の家族を脅かす政府を廃止する権利です。 我々 は、高時間だし、私の家族は誰に依存だけではなく我々 このような状況を修正すると思うが私たち don't – 場合彼らはしません。

私が行うに支払わアムは私と私の仕事が失われます。 当選者のとき、彼らは私たちのためにそれらを支払うしない雇用を維持できるなぜですか? すべての姿勢と、政治家の戦略を練っ今やっているとそれを選ばれて得るに明らかになるし、彼らはどのような人気のある、音し、聞きたい私たちをお伝えしたいこと。 残念ながら我々 はすべてこの騒動で気が散る場合がの視力を失う、非常に重要な質問: 私たちの投票に値するに何を彼らですか? これは彼らが当選後に彼らは何を考え出すのより説得力のある方法です。 それは本当に彼らが約束があります問題ではない、彼らは常に何がとにかく行うつもりです。

それは私たちの国を苛立たせる問題への解決策を考え出すに私たちの選ばれた役員の仕事の仕事です。 あまりにも長い間彼らはポーク ・ バレル ランチのロビイストのお金を取っている間約束にかかっていた。 もはや我々 は人を選ぶ必要があります人我々 他の人よりも優れていると思います 私たちそれらを確認する必要がありますなぜ彼らがより良い議員。 彼らは彼らの約束に住んでいない、だけはありません選出した場合にもう一度。 それはないロビイストに対抗することができます、メッセージを送信してください。 私達の投票は彼らのお金より大声で話すが。 これは常に、動作するようになっていたように音を刺され、ニュース サイクルとすべての誇大宣伝選挙年の政治姿勢に付属している魅力とどういうわけか迷った。 彼らは彼らは私たち、企業とロビイストから力を得ることを思い出したする必要があります。

このような状況が解決されるまで、現職のために投票するつもりはないです。 経済税金またはものは何でもあなたの心に重いはない取得対処あの政治家の期間中にその重さを発行、我々 のように自分の仕事する彼らが負けます。 この新しいシステムがどのように動作するかを理解するが 1 つまたは 2 つの選挙を取るべきではないし、我々 は、我々 が払っている政府の多くが取得されます。

政府は人々 のために働く場合は、なぜ彼らは我々 はそれらを選出を行うことはできませんを聞いて停止する私たちの時間と時間を証明できるようにです。

http://washingtonexaminer.com/opinion/columnists/2011/11/new-immigration-rules-are-cynical-political-move

人々 の投票についての記事。 この記事の良いポイントになります。

Speak Your Mind

*