MexiQuinns に専用

記述、「食器洗い機の息子」を終えた私は、献身と前方を仕上げています。 私は今私の家族のためこれを投稿だろうと思った。

私は、みんなあなたの愛し、アメリカの家族は、もはや私たち自身を恐れる必要になるまで、屋根の上から叫び声が止まらない機能不全移民法。これは、 物語は私たちの小さな家族について以上です。それはすべてのアメリカの家族と一緒に滞在する我々 が立ち向かう苦闘についてです。 アメリカの家族はすでに十分な脅威と不確実性を顔、我々 はちょうど我々 の袖をまくり、何が行われる必要があるかを恐れているために、さらに多くを作成する必要はありません。

 

この本は私の家族、Mexiquinns と、急速に変化して、頻繁に過酷な政治的な風景の家族の絆を維持するために苦労している他のすべての家族、世界中に捧げられています。 うまくいけば、いつか将来的には、家族政府の機械は、我々 は、人々 が既に理解している学習が禁止されたグループになることについて心配する必要はありません。関係者だけが家族の一員を決定、レース、宗教、宗派、国籍、クラス、またはセックスの権利があります。

 

どのような神を一緒に参加している「男の別はないよ。

マーク 10:9

Speak Your Mind

*