オバマは、リンカーンのようなものですか?

オバマはリンカーンに似ていますか?

リンカーン オバマ

オバマは、米国に住んでいるに法的地位を得るため私たちの社会の疎外され、非常に抑圧された部分を助けるために行政命令で出てくる場合、その後、はい、彼になります。

1863 年 1 月 1 日にアブラハム リンカーンは連合開催地の奴隷を放す執行命令を出した。 すべての奴隷を解放しなかった。 この行政命令議会、投票なしに発行されましたし、奴隷をキャプチャ可能性があり、以前の所有者に返される恐怖から無料、自分の運命を作成する権限を与えた。

常に持っている支配下の黒人男性を白の男を望んでいる人だった非常に不愉快な彼らの怒りについての声帯この問題をめぐって そんなにリンカーンそのような人によって後で殺されます。

オバマは、今後数日間で導入されるものに非常に似ています。 執行命令は、いくつか 500 万不法移民 (ないすべてのそれらの) アクセス許可を与えるキャプチャし、その元の国に戻って送信されるの恐れることがなく我々 の国境内で生活する予定です。

私たちも忘れないでみましょうエイブ ・ リンカーンだったする必要があります一時停止、大声で、不愉快な共和党、共和党がもちろん、それがないです。 バラク・オバマを望んでいるもの、これらの人は反対をする – たとえ自分の最善の利益では。 彼らの憎しみは、すべての移民の記事のコメント セクションをオンラインで読むことができます。

それでは、期待我々 の保守的な議員や支持者 don't を乗り越える自分のパンティーを束に何は当然である私たちの国の人種的な進化の別のステップです。 歴史本当には繰り返される。 これはすでに起こっている、そしてそれが再び起こっています。

それ以上を取得します。

About Mike Quinn

Speak Your Mind

*