共和党問題はからの移民ではない、それは自分自身と。

共和党は、移民の議論だけでなく、しかし同様に選挙の過程でコーナーに自分自身をバックアップしています。 毎日より多くの若い有権者、ラテン系有権者、アジアの有権者との詳細は、ターン 18 に適格となる投票します。 彼らは共和党に投票ですか? 彼らはどんな可能な理由そうだろうか?

基本の古い白共和党有権者が死にかけているとその代替がないも彼らを失っている番号の近くにあります。 移民、スモール ビジネスやテクノロジーのスタートアップを補足する移民改革の後ろに立ってなく彼ら彼らの人気とその番号を縮小しているし、来て何十年もホワイトハウスを奪回のすべての希望を失います。

アメリカ移民、女性、高齢者と貧しい人々 を治療方法を忘れてしまう前に長い時間になります。 それらは彼ら自身に持って来た汚名は多くの年のため、その最新のアメリカはそれの貧しいです。

アメリカは強い共和党必要があります。 アメリカでは良い値とバランスの取れた政府必要があります。 誰もがあまりにも多くの電力を与えるし、彼らは破損している、利己的な独裁者になります。

アメリカのファシストによって支配する余裕がないです。 同じように強い民主党必要があります強力な共和党、必要があります。 我々 はバランスの取れた政府が必要し、このため、共和党は我々 を構築しているこの偉大なシステムの一部になることを私たちの政府とフォーカス引き継ぐしようとして停止する必要があります。 彼ら don't する場合アメリカから彼ら自身を遠ざけるを哀れな、怒っている覗き今まで自分のフロートをしなくても、行く歴史のパレードを見る人になります。

どのように悲しいですか?

About Mike Quinn

Trackbacks

  1. […] into the context or our US Congress today, we can see the definition to be true as a POSITION, meaning, they do hold that position, and the […]

Speak Your Mind

*