共和党のギフトを与え続ける

移民改革を議論することを拒否共和党は、与え続けるギフトです。 ウォールストリート ・ ジャーナル、自体は、保守的な出版物は有望な移民妥協速やかに拒否そのことさえ可能共和党をリッピングしました。

大騒ぎとは何を知っているしないでください。 私が言ってきた共和党は、移民改革に関心を装う、する必要がありますが、ゴムは実際に道を満たしているとき、超保守的な党の路線に撤退します。

標準のジョージオーウェルの方法で共和党は再び足で自分自身を撮影している、この時間もないその移民改革を発表する学期の終わりまで待っている起こらないだろう今年。 彼らは彼らはそれを成し遂げるに片付けるほしい方法を得ることができると思うまでに、国を分割しますどのくらいに関係なくこの問題の上に座る予定アメリカ示します。 本当の今日がこれまでスタンドを交渉する古い共和党の拒否。

議会で交通渋滞ですか? 共和党、民主党を非難するみてくださいよくしかし事をしない彼らは誰をだましています。 どのように誰もが「我々 の交渉を拒否と民主党のせいだ」言い訳を購入できますか? 共和党本当に思う私達は愚かなことですか?

一般に政治について部分的に試みる。 1 つの方法を気に購入しない、または別の民主党員または共和党員–それらのどちらもについて何かを成し遂げるに見えることができます。 言われている、誰が言っているが何を気遣うとその影響について私の家族と私のような他のアメリカ人の何百万も私たちを維持するために来るときすべて一緒に。 場合は、民主党、または平和と自由党、または緑の党や、他の誰がそれらをことが怒るだろうこのシステムがらくたを修正するためのすべてこの拒否を引いていた。 それはちょうどようワシントンで膠着状態の大半は、少なくともときに来ること移民失態共和党には指紋が。

 

About Mike Quinn

Trackbacks

  1. […] as to prove this system morally bankrupt. Normally when politicians speak about immigration reform, they try to bypass the subject altogether, but recently a couple of our lawmakers actually stood up and made a stand on the […]

  2. […] Sessions is a Republican from Alabama, and he has organized a movement in opposition to the GOP leadership’s (short-lived) immigration efforts. This guy is working overtime to combat immigration reform. Clearly an immigration zero. We need […]

Speak Your Mind

*