外国の市民との結婚は犯罪ではないです。

たまたまこと 1997 年前に配偶者や親でした、書類をファイル千ドルの手数料を支払う、彼らの家族のためのドキュメント、メールになるでしょう。 大統領オバマが実行しようとしているすべては移民政策に最後この小さな修正を廃止です。 現在の移民政策、移民だけ罰することはありません、それはアメリカの市民を罰する私達の法律は同様に保護するために設計されています。

我々 が選択誰と結婚する法律がないので、私たちがそれらの 1 つは市民違反をコミットするために家族を壊して回るしないでください。 1 つ人々 の国がなる行った場合。 彼らは数年前に駐車違反の切符を得たので誰かと結婚することができない想像します。 ばかげているそうですね。 ないしばらく私たちの。 我々 は今場合適切な書類なしここでは、私たちの家族を分割することができるし、生活を破壊したので私達の潜在的な仲間の在留資格を確認する必要があります。 ロマンチックな音ですね。

すべてはただ息を取る、リラックス場合我々 は、空が落ちていないとアメリカ下ることになります"トイレ"我々 は一緒に、彼らはそう簡単に 1997 年以前に行っていたようにちょうど彼らの家族を維持する検査なしに入った誰かと恋に自分自身を発見した私たちの仲間の市民を許可する場合が表示されます。 オバマ大統領ではない私たちの国を破壊しようとしている、彼は私たちの家族を保護しようとしています。

Findlaw.com で民法をここで見つけることができます。

 

http://bit.ly/xSiYCd

Speak Your Mind

*