不法移民は私たちの文化に同化しません。

憎悪のスピーチはしばしばたぶん論理的な議論の形で現れます。 時に、次のようそれはちょうど明白な人種差別主義者。

 

不法移民を大量にこの国に到着は効果的に – 私たちの社会に同化することができないだろう

ようなこのテーマに多くのバリエーションがあります"それらの代わりにそれらを適合させる私たちに準拠する"と"なぜ我々 が彼らの言語を学ぶ、彼らする必要があります英語を学ばなければならない"と"自分たちの国に行っている場合彼らは私のスペイン語を学ぶ"と上。

 

これは本当のためのコード-「多くの外国人がここに来るように彼らが取る私たち国を」。

これはアメリカ合衆国で継続的なテーマは、百年以上もされ移民に対する引数の原動力。 白の大半はこの信念を購読しない、これは純粋な白の神話は、この国の白い支配米国を保つために他の白人の行動を起こすにかき立てるために使用呼ばれる保護主義があり、白人の人々 と移民の群衆ここで取得、繁殖し、自分たちの国を引き継ぐこのフレーズを感じる mongrelization の脅威から私たちの国を守るためにしようとしている使用が発生します。 これ以上、良い老いた白いアメリカ合衆国ないでしょう。 多くの被害妄想?

 

これに対処する方法-読み取り、またはこれを聞くたびにこれを通信の人々 は彼らのようではない人の恐怖の行動を把握できます。 これは完全に人種差別主義者の引数とこれらの人々 と話を合理的には無意味です。 これは移民の募集ドライブ * 私たちの過去のいくつかのラウンド後もアメリカ合衆国の全体の歴史の中で発生していないがそれと言うかそれを書く継続からそれらを停止しないことを指摘することができます。 このような誰かに直面するときに行うことができます唯一の良い他の誰がそれを聞く人の利益のために純粋です。 彼ら won't が残されるちょうど 1 つの誤った意見が立派な原因であるので他のリスナーよりインテリジェントかつ合理的な視点を与えます。 それもない何を言って、既定でそのフレーズが比類のない、従って正しい見えるようにすることの効果をカウンターします。

 

詳細については移民の同化のレポートを参照してください。

 

http://www.americanprogress.org/issues/2011/11/assimilation_tomorrow.html

 

米国の歴史の移民募集

工業の北東からのアメリカ人は当時一般的彼ら採用の終了するヨーロッパ障壁を持ち上げるしようとすると、1776 年に独立後もより活発に方針を追求しました。 独立後、新しい共和国はヨーロッパ全土で、「出口革命」をもたらすために自由の名において精力的に運動。

 

上 1830 年代から鉄道と海運会社を積極的に推進して北ヨーロッパからの移民と、多くの場合、乗算の米国領事館効果として作用した労働を募集し、土地販売代理店、最終的にリモートのノルウェーへのすべての方法に到達します。 同時に、アメリカの起業家はプライベート ミッションを経由して西ヨーロッパ全体から新規参入者を誘惑しました。

 

これらは、米国の歴史の中で移民を積極的に募集の例のカップルだけです。

 

ソース: http://www.migrationinformation.org/Feature/display.cfm?ID=401

Speak Your Mind

*