ジョン ・ ベイナー-機能不全の指導者

john boehner家のスピーカーとして誰もがこの機関の性能のためのより多くの責任およびそれはこれが私たちの歴史の中で最も無力の政府をされていることが指摘されています。

彼は導いている「財政の崖」瀬戸際に、昨年と手頃な価格のケア法使い果たすにシャット ダウンは、今年彼の党のための欲求は政府に。 我々 は、彼らを思い付いたをすべて独自に尋ねなかった。 誰か私たちは独裁者に当選していないそれらを教えてくださいする必要があります。 この会議だけされていない無駄なしかし実に有害であります。

移民が行く限りヶ月彼述べている彼は手形に渡される上院、下院の床製作に長い間されており、彼自身の党によって骨抜きに大きく何かを失速をもたらすことはありません。 私たちの国が必死に必要があるものに参加する彼の拒否恥ずかしいです。

彼はこれを行うにもう一度来学期中許可必要がありますか?

Trackbacks

  1. […] it, by definition, Congress are leaders in name and position and potential power only. They have NOT shown any action that would define them as leaders in the true sense of the […]

Speak Your Mind

*