Archives for 1月 2013

共和党敗北ステージ # 3 交渉

共和党の悲しみの 5 段階を続行を通過、我々 はステージ 3 – 交渉の真ん中に自分自身を見つけます。

古い共和国防衛隊財政崖問題を通して電源に戻って自分の道を交渉します。 協力する拒否は彼らだけのカードと格子縞の彼らは、価値がある、彼らは顔を保存し、彼らはまだワシントンのパワーの人のように見えるようにするためにことができる最小の取り引きを得る最後の最後まで待っているすべてのためのそれ。

それは私、またはジョン Boehner は彼は共同社長であるしようとしているように見えますか?

McConnel の発言についてオバマが 1 学期大統領を確かめて、彼はのような演技されているそれ以来彼は、ホワイトハウスに住んでいます。 (たい)

残念ながら、すべての思い上がり共和党と表示されているこの過去 2 年間: 甘やかされて育った子供のような演技誰かと素晴らしいプレーを拒否すること (または彼ら自身)。すべてのコストで; 裕福なアメリカ人のための税制優遇措置を維持することを主張しています。告げる女性レイプされて後、妊娠は彼ら以上のコントロールがある決断です。 (私は確信しない 1 つの作品)自分の傲慢さはそれら多くの費用よりも知っていると思います。 彼らは長い間、2 台の車すべてのガレージ、生活、白い大半の近隣、学校や職場のための仕事アメリカ。. . これは、回も「古き良き時代」のノーマン ・ ロックウェルのスナップショットをされている可能性がありますは、changin '、それらを維持する必要があります我々 や我々 は自分自身を保持していると私たちの生き方を毎年より後方取得中に、ヒープの王になる新興国を見てリスクします。

そこにそれらを置く人のために私たちの国のビジネスの世話をするそれらに頼る人々 を行うより党と財政サポータのために気遣う政治家したくないです。

人々 は彼らがそれぞれの毎日を覚ます #1 の仕事ではない場合我々 は確かに良い見つけることができますと思います。

この 11 月に選出された新入生の希望なぜ彼らはそこを覚えてみましょう。 下院と上院の幹部の多くが忘れているは明らかです。

ブレーク アウトと、彼らは確実にその指導者をリードする不慣れな環境での新しい仕事に来るの新入生を頼むべきあまりなります今求めています。 しかしみましょう希望を彼らの雄牛 # ! 彼ら少なくとも国のよいのために働く人とお互いのために働く人を区別できるように t レーダーが正しく機能しています。

多分すべて選ぶべき自己の国外追放

自己の国外追放を受け入れるように移民を求める我々 快適その弾丸を避けた我々 知っている私たちのリビング ルームに座っている間そのグリーン カード書類の順序でなしここで到着後は非常に偽善的です。 どのように私たちのフォア父親の多くを確保し、我々 の海岸に到着する前に承認されたそれらの書類を持っていた? 国外追放は新しい言葉を決して前に自己の理由; 私たちの語彙で育った50 年の内でのみこのような用語の状況されています。

我々 は永遠に承認されると、それらを得ることにする多くの場合、書類事務を失うと現在のグリーン カード アプリケーションとバックログされるのでまたは私たちを求めた元グリーン カード書類が今切れるので、新しい書類を求めます。 私たち、非公開の下で文書化された移民伝える必要がありますだけ、「それはあまりにも悪い」と我々 は我々 の現在の要求のバックログを処理することができるので自己の国外追放を受け入れるしてもらうか。

法的および不法移民といえば、私が書いた、の一連の記事の言語嫌い いくつかの関係のアメリカの市民の組織として行進より顕著な憎悪のグループによって作成される新しい記事に遅れないようにするが好き。 以下はより多くの信者を参加させるのには約書くことの種類の例です。 明らかに彼らが無知や誤解のための水を輪唱します。 この文は本当に私に飛び出し:

 

合法移民「人」が法支配の名誉文化の腐敗の文化を交換します。

 

これは本当にこれらの組織しよう自分たちのメッセージを正当化するために、真実を伸ばす長さを定義する法的移民の定義です。 どこにもその文である立派な移民のための部屋。

すべて破損して他の国ですか?

米国は 1 つだけではないですか?

覚えているエンロン? アーサー ・ アンダーセンですか? ゴールドマン ・ サックス? リーマン ・ ブラザーズですか? 全国的な住宅ローンですか? フレディー ・ マックですか? はい、我々 は我々 はキャッチ後の法律–私達のルールを名誉確か。 それまでは、レーダーの下で飛ぶし、祈る私たちは刑務所に行きません。 (おなじみの音ですか?) ここでの違いは、それは大きな 1 つ、この憎しみに満ちたグループの犯罪の被告人の人が来てちょうどここでそれは時代遅れ、混乱と非常に長いポリシーを回避して自分自身をよくします。 移民頻繁に混乱し、非常に長いアプリケーション プロセスのために再提出される必要とする文書による拒絶に直面されます。 近年; (2 回) に我々 の経済を破壊されたアメリカ人に関して彼らは彼らは非常に悪いことをやっていた知っていた。

ブログの記事はまたこの主題をさらに運ぶ。

不法移民「人」が自分のホーム国のそれらと腐敗の文化をもたらします。

だから場合正しくこれら二つの文を理解、アプリケーションに記入プロセスをそれらと腐敗をもたらす破損対から誰かを救うために必要なのです。 ニース。

以来、我々 はすべての移民の製品は、これは彼らの先祖が自分のホーム国のそれらと同様、破損をもたらしたこと告白 多分それから私達の破損を得た我々 について説明します。 彼らによると我々 可能性がありますいないが製造当社独自の任意の破損。 おそらく我々 はすべて私たちの先祖がどこから来たのかに戻って手付かずと汚職-自由この土地のままに我々 はそれを見つけた。 ネイティブのアメリカ人はそれをいただければと思います確信しています。

 

MexiQuinns に専用

記述、「食器洗い機の息子」を終えた私は、献身と前方を仕上げています。 私は今私の家族のためこれを投稿だろうと思った。

私は、みんなあなたの愛し、アメリカの家族は、もはや私たち自身を恐れる必要になるまで、屋根の上から叫び声が止まらない機能不全移民法。これは、 物語は私たちの小さな家族について以上です。それはすべてのアメリカの家族と一緒に滞在する我々 が立ち向かう苦闘についてです。 アメリカの家族はすでに十分な脅威と不確実性を顔、我々 はちょうど我々 の袖をまくり、何が行われる必要があるかを恐れているために、さらに多くを作成する必要はありません。

 

この本は私の家族、Mexiquinns と、急速に変化して、頻繁に過酷な政治的な風景の家族の絆を維持するために苦労している他のすべての家族、世界中に捧げられています。 うまくいけば、いつか将来的には、家族政府の機械は、我々 は、人々 が既に理解している学習が禁止されたグループになることについて心配する必要はありません。関係者だけが家族の一員を決定、レース、宗教、宗派、国籍、クラス、またはセックスの権利があります。

 

どのような神を一緒に参加している「男の別はないよ。

マーク 10:9

2013 年の移民改革は確実なことです。

2009 2010年 2011年 2012年 2013 年の移民改革は、誰にも推測されます。

あなたは最近、ニュースを読んでいる、専門家たちは、2013 年に移民改革についての予測に来るときすべてのマップ上に表示されます。

 一部は 2013 年の移民改革が起こるだろうと言う:

http://immigrationlegalnews.wordpress.com/2012/12/29/senate-gang-of-eight-to-lead-immigration-reform-in-new-congress/

http://www.washingtonpost.com/politics/white-house-seems-poised-to-retool-deportation-laws/2013/01/03/7cb52930-55db-11e2-8b9e-dd8773594efc_story.html

 

一部は 2013 年の移民改革は不明のままと言う:

http://www.hattiesburgamerican.com/viewart/20121230/NEWS01/312300027/Immigration-laws-outlook-still-unclear

 

一部は 2013 年の移民改革は起こりそうにないと言う:

http://www.latimes.com/news/nationworld/nation/la-na-immigration-20121230、0,1823657.story

 

いくつかのそれが起こるべきであると言うと 2013 年の移民改革も可能性がありますので現時点では私たち国民の注目をキャプチャする財政の崖から我々 の経済の刺激を助けます。

http://www.gazette.com/opinion/income-149099-debt-ratio.html

 

我々 今まで私達の青年に役立つ場所のいくつか移民改革を得るためにプッシュしている最も困難な高等教育の目標を達成する、この経済成長を支援し、一緒に家族の安全、この私たちをプッシュする必要がある不確実性の混合袋とは。

今すぐあなたの下院議員を書き込む-今日では、今年移民改革をしたい知っているそれらを聞かせて !

我々 はすべてどのような圧力はハリケーン サンディの救済のために行うことができますを見た。 これかもしれない移民改革、パス 2013 年にあまりにも。