Archives for 2013

共和党下院議員ボブ Goodlatte 移民零

共和党下院議員バージニア州のボブ Goodlatte は砂に線を描画します。

繰り返しを示すことによって彼は私たちの国で約 1100 万不法移民の市民権へのパスにつながるすべての移民改革の投票されません。

8 月、2013 年にシェナンドー バレーの市庁舎会議に語った彼は、その、

「家する必要がありますグラフ移民の独自のコースたとえ社長バラク・オバマに署名することができます法案がされることはありません。」

さらに、彼のポイントを明確に述べたが、

「彼はやるすべて彼は家の占有を不法 1100 万移民国のための市民権獲得へのパスを含む上院の包括的な移民法案を確保することができます。」

彼はまたによって渡していない移民改革真正面から民主党に、陳述のための責任の場所表示されますあなたが記事全文を読む場合

「市民権へパスをしたい人々 すべてを開催している他の人質."

彼の理論的根拠での何か、将来的に移民改革法案を主張する人は誰でもは人質、議会をもには適用されません共和党反対ポジションの正確なを持つためですか? すべての後に、「市民権へ道につながる、移民改革に投票しないと家は決して上院法案をとるどうかを確認するつもりです」あなたが状態、同じ標準でするいませんとまったく同じですか? 投票する上院法案を配置することを拒否してレースで唯一の馬を撃つようなされていないですか? それは、結局、民主党は、共和党の背後に得ることができる、移民法案を提案する休むことがなく働いている人、いくつかの共和党員と共に。 共和党が行っているすべては投票に持参することを拒否です。

2014 年の移民改革

我々 は 2014 年に包括的な移民改革を確認するあります。

場合は、2014 年 12 月 1 日、によって優先順位を改革移民私達別の年のための機会を見るかもしれない。

私たちの国の一見をし、何を好きですか

米国移民システムは、混乱の秘密ではありません。 さらにそれを実行している人々 は何をすべきを知っていない私たちの社会の接触からそうであります。 追放するかどうか国外追放すべてアメリカを渡って温水引数となっています。 実際には、私たちの移民システムがないのでそれはない統一された戦略的な計画を達成するために設計されています。 代わりに、されている技術を集めれば、400 年以上にわたり、一度に 1 つの作品。 私たちを作成した法律、時、設定されている最大特定国からの人々 を維持するなど、特定の個々 の目標を達成するためまたは色白を私たちの国を保つために他の欧州諸国の移民の高い数字を許可します。 決して私たちの国を見たし、必要な成長と健康を尋ねた。 私たちは当然盗みを保護することの方の目と私たちの国だけ見てきました。 今日私たちの国の状態見ては明白な非常に少し変更されています。 我々 はまだ「望ましからざる」を維持し、国の彼らの把握しようとしては、妄想少数によって実行されます。 一言で言えば、我々 の移民法律は"hateful"としないでください私たちの入国管理法の 1 つの事は差別、憎悪が関係する場合は、-彼らは誰もが嫌い。

  • 彼らは学校を嫌い、明るい若い心へのアクセスを制限して、多くの卒業生やそれ以外の場合は付加価値の高い卒業生のドナーをされている可能性が前の卒業生をデポートでグローバルな競争に直面して競争力の強化に努める大学。
  • ビッグ ビジネスを憎む明るい若い人たちへのアクセスを制限することによって我々 はとてもよく教育します。 これらの企業は同じ会社のチーフ競争なる自国に戻ってそれらを出荷するだけの専門性の高いスキルを持つ鉄道これらの学生のインターンシップを提供します。
  • 彼らは国家の金融メルトダウンの余波を受けてまで安い商品やサービスに対するアメリカの強迫観念の中繁栄する労働を必要としている中小企業を嫌います。
  • 彼らは、帳簿上の現在の法律を適用するかどうか混乱しているまたはさらに悪いことは最低限移民法プロシージャで訓練を受けたまだ、移民法の執行の義務を実行すると予想、法律 enforcers を嫌います。
  • 彼らかどうかを彼らのサポートを得るために有権者の急落、間の人気を見る彼らの党の過激主義的な政策に提出または何投票者を与えるに彼らを求めるし、怒りと彼らの党の過激主義的なキングの放棄を危険にさらすを決定する必要があります政治家を嫌います。 いずれかの方法は次の選挙サイクルでほぼ一定の障害に直面する立ちます。
  • 彼らはすでに高い離婚率を分離、家族から 1 つまたは複数の親をデポートで直面しているアメリカの家族を嫌います。 これに追加禁止数年間、米国を再入力してより多くのストレスを生き残るためには最も成功した家庭よりもより多くの苦難に耐える家族の闘争する必要があります。
  • 移民を忘れないようにしましょう。 それは彼らの前に求める仕事を振るとし、ここに来るとそれらを取るのためにそれらを有罪によってそれらを嫌っています。
  • それは通常国境警備を増やすより高価な社会では、彼らの生活から遮断ばかり恐れて一年中ここでは、滞在する強制することにより収穫シーズン後、彼らの故国に戻る人出稼ぎ労働者を嫌っています。
  • それは、単独労働者通常 1 年または 2 つのここに来るし、家に戻ってお金を送信を調達し、無期限に、永遠に切り離さ、家庭や家族は、彼らがそれを作らない彼らの仕事に戻って仕事に戻って取得する必要がある場合の恐怖のために米国に滞在する強制することによって、家族の世話を嫌っています。
  • ほとんど、私たちの移民システムは私達の子供を嫌っています。 それは警告なしに一晩、親、親戚、近所の人にすぐに自分たちの生活のクラスメートをリッピングの脅威を自分たちの生活に影を落として. このとき実際に、それ衝撃をそう激しくそれらを混乱させるし、完全に、私達はある反抗的な若い米国の市民の法令の権威を憎む人の新世代を参照してください。 それらを参照してくださいに期待して非常にすぐに私たちの社会で大混乱を wreaking します。

 

現在の移民システムは、アメリカ合衆国のすべての人に対して動作します。 このような状況とされているこのような多くは、多くの年、それは日に日に悪化します。

だからなぜしていない私たちすでにそれを修正?

答えは明白-移民改革法案上議会でデッドロックについて読んだり、ニュースを見るたびに私たちの前で右にキャストします。

私たちの政治制度は、私たちが失敗しました。

私たちの国の移民や帰化の体制は何をすべきか?

  1. 世界中から最高の心を訓練する学校を許可します。
  2. 大企業を募集、訓練、世界中から優秀な頭脳を保持するアクセスできるようにします。
  3. 我々 中小企業の競争力があるし、アメリカの人々 にアクセスできる商品や必要なサービスのために必要な労働プールへのアクセスを許可します。
  4. 私たちの家族を保護し、そうでなければ平和と順法市民の分裂を防ぐため。
  5. ないそれらを奪ってそれらを高めるために必要な親の子供たちを守る。
  6. 公正かつ成功した移民法を確立する私達の努力を妨害から我々 の政治家を保ちます。
  7. 麻薬と犯罪者を行うだろうから私たちの家族を守る私たちの家族や近所に害を与えます。
  8. 勧誘を作成して動作環境として彼らがフィットを参照してくださいに送信されるお金ホーム、季節かどうか彼らの家族をサポートするために、世界中からの労働者をやりがいのあるまたは彼らが望む人生を創造する彼らと彼らの家族をもたらします。
  9. 一歩前進を法的および歓迎の一部となる私たちの社会に私たちの国ではすでに人の移民を奨励します。
  10. 安全な市民であることを希望しない人の移民のウェルビーイングを確認します。
  11. システムを持ってこの世界の問題とアメリカ人の負担に自己資金であります。
  12. 電車の人々 をサポートし、私たちこれらの事を作成し、ツールとこれを行うにサポートを与えることの法律の遂行。
  13. 私たちの軍に参加人に市民権を与えます。

我々 の移民法律は私達の国と、移民労働と 21 世紀の競争する必要がありますしようとしている頭脳を行う必要があります何かをあなたに考えることができますか?

議員スコット DesJarlais、R ・ テン移民ゼロ

議員スコット DesJarlaisテネシー州から共和党は保守的な共和党のプラットホームのための彼のサポートを示した。 彼は思いやりのある改革をめぐる機能不全の法の施行の値です。

市庁舎会議の間に国会議員は、米国に滞在することができるように彼女の父を許可する必要があるかどうかは 11 歳の女の子によって頼まれました。 彼の答えは非常に思いやりのあるではなかった彼は、聴衆の一部からの歓声を獲得し、彼はかなり満足していた。 家族を一緒に保つことはどうやらない共和党にとって大きな優先事項記載「キリスト教家族の価値観」プラットフォームに矛盾しています。 誰かが言うこの男何アメリカの家族の価値べきであることである、彼は、"イエスは何か? をお願いする必要があります。 彼は明らかに改革前に罰を置く共和党「ティー パーティー」電車に乗るのために沿ってだけは。ここでの相互作用を参照してください

あなたが望む政府に言いなさい

あなたは、いくつか怒っている国会議員を持っていることの疲れている私たちに指示移民法案の道のために彼らが望むものですか?改革移民はアメリカによるとこれら 3 つの議会のメンバーは良い移民改革が邪魔しています。

上院議員テッド Cruz 追加します。 彼は大声で不法移民のための市民権に反対しているし、彼は彼らはうまくヒスパニックの移民改革に反対の投票によって共和党の仲間を説得しようとしています。

本当ですか? 彼は紙を得るか。 彼もに耳を傾ける人々 は、彼と彼の超保守的な意見について言っているか?

あなたが望む政府に言いなさい、彼ら持っていたよりそれを得る権利。 改革移民はアメリカに行くし、迅速な電子メールを送信します。できます。 これらの上院議員を知っている彼らがあなたのために話さないし、サポートしていません。 そろそろ我々 戻って私たちは人々 から私たちの政府を取る強制的に私たちに彼らの偏狭な信念によって害を与えます。

WeBelongTogether は、彼らがあまりにも問題子供たちを教えています。

これはされて何回も子供たちは私たちの未来が、フレーズはかつて言った""それはすべて意味を失うと思われます。 WeBelongTogether.orgは、それを取得します。 この組織は議会への書き込みに子供を取得、彼らは一緒に家族を保つことができるようにより良い移民法を渡すためにそれらを訴えます。 政治プロセスに参加する子供たちを教える私たちの国の変更の第一歩です。 我々 はすべて行う場合や言論の自由運動、政治プロセスを使用する方法を学ぶ子供たちのために何か、その多分世界変更できます。 その手紙を書くwww.webelongtogether.org/希望の動きをチェックします。

本当のリーダーは議員ルイス · グティエレス A

Luis GutierrezD イリノイ州議員ルイス ・ グティエレス

彼はその共和党のメンバー左の前に改革法案に取り組んでいる衆議院議員の超党派の作業グループの部分だった。 彼はシリアおよび政府のシャット ダウン「ノック移民改革、フロント ページから英語の論文で、」が問題はまだリード ニュース スペイン語メディアでは言います。

"共和党リーダーシップどうやら改革から離れて歩いている人々 に医療を否定することにすべてのエネルギーを入れている」グティエレスと、彼らは行き詰まった支出法案を添付しました Obamacare を廃止するハウス GOP のプッシュを参照します。

グティエレス付け加えたことすぐに、オバマ政権の 2 100万分の 1 の国外追放の見出しは、ニュースがヒット、改革に彼の焦点を再び更新する大統領に圧力をかけてします。

議員ルイス · グティエレスはまた夢法律の建国の父と今日何百万ものアメリカの家族の顔だけでなく、悲惨な状況今日移民として上院の教育に追われています。

89D2SPDYDHG7

 

変更なしのためのスティーブ王の支持者

Steve Kingスティーブ キングは衆議院に来るあらゆる移民法案に no を投票すると約束しました。 彼はまた彼と他の共和党の束をもたらしていると彼は言います。

彼はミット・ロムニーの敗北から何か学ぶことがなかったですか?

彼は任意家の移民法案に反対の投票に託される保守主義者の小さいしかし増加数を組織したと彼は言う-それが何と言おう-上院は必然的に方法を見つけることない「アムネスティ」を追加するが方程式を恐れているので。

王は彼が船上に得たどのように多くのメンバーを教えていません。 いくつかのインサイダーは、20 と 70 メンバーの間ではどこかと言います。 であってもその範囲の低い終わりに十分な共和党主導の移民法案の通過を防ぐためです。

それは 50 年以上にわたり機能不全の移民システムを存続いるこのような考えています。

これは次の用語を必要はありません 1 つの政治家です。

食器洗い機の Son.org の移民のニュースのウェブサイト

プレス リリース

食器洗い機の Son.org 新移民改革のウェブサイト

著者は米国移民改革法案を支援するサイトを作成します

レッドウッドシ ティー、カリフォルニア州、2013 年 10 月 3 日:マイク J クイン「食器洗い機の息子」の著者がwww.thedishwashersson.org移民の議論とその他の問題の私たちの国に囲まれた路傍に落ちるからそれを維持を引き上げることで、新しい web サイトを作成します。 代表者の家がいつでもすぐに、移民改革法案を通過する意思を持っていない、彼は彼自身の興味を喚起し、この重要なトピックのまわりの議論にによってそれを取っています。

マイクは、彼自身を父と多民族の家族の中で夫は移民改革の推進ので彼の家族および他のアメリカの家族の数百万私たちの旧式および機能不全の移民システムを区切られて心配する必要はありません。 彼の小説、「食器洗い機の息子」について話を書いている米国/メキシコ国境、現代的なアメリカの家族を介して実行されます。

 

 

# # #

詳細についてはこのトピックについてまたはマイク J クインのインタビューをスケジュールする場合は、メールを送ってください彼 info@thedishwashersson.com で

米国の移民改革プラン A

 

場合は我々 は我々 は我々 が望むもの、それらを教えてくださいする必要があります私たちの移民改革努力をハイジャックする代表者の家を望んでいません。 今、彼らは私たちを教えて彼らは私たちに与え、どのように関係なく悪影響を及ぼすつもり彼ら自身にそれを取っている私たちの国に影響します。 私たちの国とその移民に関するこれまで行われているすべての信頼できる研究が私たちの社会の貴重な部分、いる確かに、した私たちは私たちが今日いる偉大な国を示しています。 共和党は、それ以外の場合と言っているだけです。

スタンド アップさせ、提出に負けはしないだろう知っています。 この電子ブックを読むし、会話に参加します。

無料電子ブックをダウンロードするにはここをクリック

ジョン ・ ベイナー-機能不全の指導者

john boehner家のスピーカーとして誰もがこの機関の性能のためのより多くの責任およびそれはこれが私たちの歴史の中で最も無力の政府をされていることが指摘されています。

彼は導いている「財政の崖」瀬戸際に、昨年と手頃な価格のケア法使い果たすにシャット ダウンは、今年彼の党のための欲求は政府に。 我々 は、彼らを思い付いたをすべて独自に尋ねなかった。 誰か私たちは独裁者に当選していないそれらを教えてくださいする必要があります。 この会議だけされていない無駄なしかし実に有害であります。

移民が行く限りヶ月彼述べている彼は手形に渡される上院、下院の床製作に長い間されており、彼自身の党によって骨抜きに大きく何かを失速をもたらすことはありません。 私たちの国が必死に必要があるものに参加する彼の拒否恥ずかしいです。

彼はこれを行うにもう一度来学期中許可必要がありますか?