共和党は行為の夢

 

夢法律は 2001 年以来の議会で循環されています。 それは議会を通して得られるリーガンの画期的な移民改革法案後数十年では squeeked によって 1986 年に失敗したすべての包括的な移民改革法案の妥協として作成されました。 2008 年に数回、議会の支持を得ることに失敗した後、共和党のケイベイリーハッチソン、発表彼女は口当たりをオフ購入する共和党のためになるいくつかの言語を追加する夢法律の著者で動作します。

 

この夢法律 2.0は議会に再導入し。 このバージョンされているだろう、ダンクを誰が資格より制限が強い作りして、修飾された人に授与の利点のいくつかを除くその指紋を置く得た共和党があなたはそれを知っているだろうと思うだろうか? 夢法を改正すること後でさえも、まだ十分ではなかったが、今日私たちとレーダーの下で存在する最高の移民を維持するためより制限の厳しい測定にそれを回します。 夢法律 v2.0 は、2009 年に投票を渡すに失敗しました。

 

図面ボードに戻るし、共和党になった水のいくつかの詳細、それよりもそれを作る排他的なバック グラウンド チェック、生体認証データを追加することによっていくつかの候補者の対象外となる特定の犯罪を指定します。 確かにこの夢の行為議会を通って航海でしょう。

 

いいえ。 2011 年にその最後の変化を経て夢の行為としてだけし、の利点に滞在し、この国より良いより安全な共和党を引っ張り出したりとより電力酔って得ていた作りに参加する文書化されていない国民の優秀な奨励するように設計された多くの剥奪されていた。 彼の最初任期で何を達成するから停止する大統領オバマの主な目的をされているが表示されます。 共和党が取り組んでいた唯一の夢の行為は、1 つ用語で民主党の大統領。

 

今では、共和党が何かにもっと夢法律骨抜きにする可能性がありますと呼ばれる短い昼寝行為、取得投票し、民主党の別の勝利を否定します。 そして推測何か。 に沿って、新しいアイデアで共和党が来る !

 

それが何を言っていない彼が彼新しい夢法律 Lite は確かに共和党を得るためにかかる議会サポートします。 その他の 3 つのバージョン didn't; 1 つの事がこの時間共和党の著者。 (それはそれらの方法になっていた民主党を非難しました。

しかし、歴史は繰り返すこと何について求めることができる? うん、私はあまりにも注目しています。 デイドリーム行為のこのバージョンはいずれかを通過するとは思わない。 ちょうど年努力と妥協、民主党、共和党をなだめるためにも行ったのだと思います。 民主党はそれを明らかにするたびにこのバージョンに投票すると思いますか?

 

私はどちらと私はまた、共和党がしたいだけであると思います。 こうすれば、彼らはこの行き詰まりの民主党を非難する言い訳を持っています。

 

この法案を変更して何度も呼び出す必要がありますを提出、「'C' 街の悪夢」。

 

夢法律それが今立っている民主党と共和党によって作られています。 それは議会を通過それを助け、もし何もされません。

 

一部の共和党員を例える、最新の最も「バック ドア恩赦」として夢法のバージョン ダウン ストリップ 夢法律に関する以下の記事を読むことをお勧めし、スタンドを今日はそれが本当にで法案については言います。 どのようにどんな正気の人見ることができるこれに値しない人々 の固まりによって私達に対して使用されますギフトとしてですか? 非常に限定的であり、修飾するそれらにとってとても高いバーを設定しますまだ誰も保証しないと市民権 – ちょうどそれを申請する機会 ― ― とのベストのみが対象となります。 スマート、野心的な強力なを犠牲にします。 その国の一部であるこれらの罰金の若い人は嫌だ? まだこれまだは、私たちの仕事を忘れてしまった私たち共和党の Ultra-conservative 議員には十分です。 どこか途中で、これらの当選者は自分自身と自分を埋めるために始めた、何かがあるとは思わない自分以外彼らがについて考えることができます。 国の利益のための最善の解決策が何だった議会を依頼する場合、正直な応答を得ることと思う? 彼らもその文脈でそれについて考えたとは思わない。

 

以下の記事を読んだ後私はあなたが感じる方法を知っている議会をせき立てます。 あまりにも自分の連絡先情報をリンクを残しました。 下院について忘れます。

 

人の論理が、フェンスの両側からの助けを借りて作るで 11 年間されている法律を渡すことができない場合その後主務されていません、そうすることの結論に来るだろうし、私たちの上司は、私たちはもはや私たちの仕事を行うことができますだと思うときあなたや私に何が起こるのか? うん、私たちはクビします。

 

議会は、あなたはお知らせです。

 

大統領の署名にまともな移民法案を与えるまたはあなたは招待できません戻ると 1 つの主要な違い – それらに同じ運命を適用するあなたの現在のポジションを充填する人が知っている: 何かを成し遂げるに 11 年間ではなく、彼らちょうど 1 つの期間が適用されます。 我々 は我々 の政府は互いでうまく再生できないと私たちの国の問題の解決に役立つことができます人々 必要があります。 ジョーカー、posers、詐欺は適用されません必要があります。

 

http://en.wikipedia.org/wiki/DREAM_Act

http://www.dreamactivist.org/text-of-dream-act-legislation/

http://www.house.gov/representatives/

http://www.senate.gov/general/contact_information/senators_cfm.cfm

Speak Your Mind

*